☆ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ



☆☆




☆☆ ☆
☆ ☆

☆☆☆





☆☆ ☆☆☆










☆☆☆


☆ ☆
☆ ☆


☆☆ ☆

☆☆☆
☆☆☆

☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆

☆☆☆

☆☆

☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆












☆☆


☆☆☆
☆☆☆
☆☆


☆☆☆


☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆






何かに見えて来ない?


ねぇ何に見える?














僕にはさっぱり見えません。

だって適当にやっただけだもん。

見えた貴方は相当の不思議ちゃん。

あんま無理しないで


時々休みなよ。

でも大丈夫。

心配しないで何かの形に見えたからって僕引かないから

しょうがないしょうがない。


うん芸術家タイプだと自画自賛して自分に言い聞かせて。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


ひとつ屋根の下の再放送にハマってます。今までたくさんのドラマ見まくりましたが僕の中で間違いなく一番の名作です。ただ今見ると小雪(のりピー)の髪型がシシシシ(ケンケン)しちゃいます。










今日の力士:鶴嶺山




今日のBGM:希望の轍/サザンオールスターズ










チェキジ☆