食 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ホットドッグ、唐揚げ、グリーンカレー、あんきも、チキンカツ、豚の生姜焼き、トムヤムクン、牛刺し、クリームとキノコいろいろパスタ、そば、チャーハン、焼きとん、にんにくの丸揚げ、スナイダーズ(チェダーチーズ味)、ヨーグルト、カルボナーラ、レバ刺し、ピロシキ、餃子、寿司、温泉卵、ブルーチーズ、冷麺、焼きそば、とうふよう、鳥皮、ビーフジャーキー、塩辛、lookチョコ、ピカタ、銀鱈、ティラミス、油そば、わさび漬け、モツ煮込み、焼きうどん、松前漬け、ピータン、スモークサーモン、天丼、アボカド、明太子並びにタラコ、海ぶどう、ステーキ、ロコモコ、うに、グミ、ロールキャベツ、カニクリームコロッケ、ひつまぶし、納豆巻き、チャンジャ、すいとん



今、食べたいものを書いてたら止まらなくなりました。

このブログはケータイから更新してるんだけど女子高生(高2)並の早さでボタンを打つくらいのスピードで

高橋名人いや毛利名人張りにボタンを連打したくらいのスピードです。

いやぁお腹空いた。

最近お腹がよく空く…悟空ばりにオラお腹が空くだ

胃袋だけはまだ青春中(高1の柔道部)イエイ!

でもリバウンドがなぁ…


僕ね芸人以外にプールで子供にプールを教えてるんだけど

こないだ、この春年長さんになった男の子が僕の二の腕の急激なダイエットで伸びて余った皮をプニプニしてきて

そんで

友達に「ほらね」って言ってる。

ん?

したら

「くま先生お肉好きでしょ?」と聞いてきたので

「好きだよ」と答えたら


「だからかぁ」と笑ってきた。

いやいや何?

太った事、子供にバレてた?

てゅーかこれ肉じゃないから皮だから

だから「違うよ先生は筋肉モリモリなんだよ」と力こぶを見せたら

「ちょっとならいいけどお肉は、いっぱい食べちゃだめなんだよ」と教えてくれた。

知ってるよっ!!

そんな25個下に言われなくても…


でもくま先生野菜もいっぱい食べるかんね。

ありがとう。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


タイトルの食はショックとかけてます。たまたまですが。










今日の力士:霧の若




今日のBGM:ムーンライトラバー/サザンオールスターズ










チャオ☆