改造人間 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

改造人間

僕は元々112キロあった体重から約一年で不撓不屈の精神で68キロまで体重を落としそれをキープした。

痩せてから久々に会う人に気づいてもらえなかったり

重病説が出たり

覇気が無い
オーラが無いと散々な事を言われたが

幼稚園以来の華奢な体型になれた僕は満足していた。


しかし

僕はプールでインストラクターをやっていて年に一度写真撮影があって出来上がった写真を見たら



ガリガリの腕
浮き出たアバラ
急激なダイエットで余った皮


お爺ちゃんだった。

周りには子ども達…

孫とプールで遊ぶお爺ちゃんだ。

関塚裕爺だ。

こりゃあいけんのぅ


僕が尊敬してやまない貴乃花親方が痩せすぎたから10キロ戻した事を思い出した。


僕も5キロだけ戻す事にした。

今まで体型維持の為に我慢していた食事制限を少し軽減。(自然と韻を踏んだ)


早いね

あっと言う間に8キロ戻った。

早いよ

一気に8キロって3キロ余計じゃん。

服キツいもん。


ヤバいヤバいって思ってたら


周りの反応は


今ぐらいがちょうどいいと好評。

中にはもう少し太ってもいいんじゃない。

うーんでもズルズル行っちゃいそうだ。


いったん戻った食欲は歯止めが利かない…

どーしよう?

今より2キロくらい落としてキープがいい?

それとも逆にあと3キロくらい戻してガンガン筋トレ?

皆さんはどう思う?


さぁテレゴングスタートです!

テレゴング懐かしくない?


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


12時間半寝た。










今日の力士:寺尾




今日のBGM:そんなヒロシに騙されて/サザンオールスターズ










チャオ☆