黒関塚毒裕二 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

黒関塚毒裕二

ピーピーピー


うるせぇーーー!!

分かってるからレンジの中におかず入れてる事忘れてないからそんなピーピーピー言わないで


「やっぱ刺身は塩だよね」


うるせぇーーー!!

美味しんぼの何巻かに書いてあって通ぶってるだけだろ!

「やっぱ岩塩とか違うよね」


うるせぇーーー!!

それ普通の食卓塩だから。


「私は市民の皆様の為に立候補しました。」


うるせぇーーー!!


昨日帰るの遅かったんだよ!市民を思うならまずゆっくり寝かせて。


「最近チリ産とか飲みやすくて好きなんだよねぇ」


うるせぇーーー!!


違い分かるのか?違いが分かるならソムリエになりなよ。


「俺○○の事売れる前から売れると思ってた」


うるせぇーーー!!

何その先見の明自慢。俺が売ってやった勘違い


「イチロー駄目だよね?もっと頑張れっつー感じ」

うるせぇーーー!!

お前の五倍いや6倍は頑張ってるから!お金は10倍いや100倍以上貰ってるから、心配されたかないよ。


「あっどうもーじゃあいつもの」

うるせぇーーー!!

何そのここの店、俺常連だからぶりな感じ。店員さんキョトンじゃん。つーか常連ぶってるけどトイレの場所間違ったよね?ププ


「麻生ってさぁー」


うるせぇーーー!!

無条件にうるせぇ。知らないのに酔うと政治語りたがりやがって与党と野党の違いも知らないくせに…俺だって知らないよ。





たまには毒ついてみました。

ダメ?ダーク?「あんな子と遊ぶんじゃないわよ」って感じ?たまには毒を放たせて

※関塚裕二のどーでもイイ情報※


今、関東(あれ?栃木も関東だよね)だけかもしれないけど夜中に週1でドラゴン桜の再放送やってて長澤まさみ天使が出てるって聞いて見たんだけどやっぱ幼い長澤まさみも天使です。










今日の力士:千代櫻




今日のBGM:サクラ咲け/嵐










チャオ☆