色々キャスティング | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

色々キャスティング

漫画からの実写化が多い昨今、まだまだ実写化ブームが続きそうなので僕がキャスティングをしていこうと思います。



【サザエさん】


サザエさん=はしのえみ

カツオくん=須賀健太

マスオさん=春風亭昇太

ふね=八千草薫

波平=伊東四朗

伊佐坂オカルさん=野際陽子

タマ=?

中島=劇団ひまわり

家=セット

かおりちゃん=美山加恋(みやまかれんちゃんだっけ?字あってる?)

泥棒=小倉久寛

バーゲンでサザエさんとシャツを引っ張り合う太ったおばちゃん=森久美子

三河屋のお兄ちゃん=中尾明慶

タイコさん=高田真由子



【スラムダンク】


流川楓=瑛太

バスケットボール=MIKASA


【アンパンマン】

バタコさん=蒼井優

ジャムおじさん=西田敏行

アンパンマン=あんパン

カレーパンマン=カレーパン

しょくぱんまん=食パン

メロンパンナちゃん=お洒落な大学生の靴下




これからもどんどん勝手にキャスティングしていきます。


場所中の御願い:リアルタイムで相撲を観戦出来ないので勝敗結果はコメントに書かないで下さいね。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


ワンピースをちゃんと読んだことがありません。










今日の力士:薩州洋




今日のBGM:政治家/サザンオールスターズ











チャオ☆