ドラゴンボール | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ドラゴンボール

10年以上前からことあるごとに噂になってたドラゴンボールの実写映画化の都市伝説がやっと現実の物になって来月には上映だ。

ただハリウッドだ。

ドラゴンボールど真ん中世代としては「ハロー、アイム、ゴクウ」より「オッス、オラ、悟空」がいい。

だから僕なりのドラゴンボールの実写版のキャストをワクワクしながら考えました。

孫悟空=妻夫木聡

天津飯=市川海老蔵

ランチ=中森明菜

亀仙人=泉谷しげる

海亀=海亀

ウーロン=CG

セル=阿部寛

ブルマ=藤原紀香

ベジータ=市原隼人

占いおばば=樹木希林

プーアル=CG

クリリン=中尾慶明

フリーザ=中村獅童

ドラゴンボール=小道具

ピッコロ=伊原剛志

トランクス=佐藤健

ミスターサタン=竹中直人

チチ=新垣結衣

界王=伊東四朗(友情出演)

天下一武道会の司会の人=福澤アナウンサー


どうですか?僕の考えたキャストは?

いやいや悟空はやっぱりケインコスギでしょう。
ピッコロは照英でしょう。

ねぇねぇご飯は?ヤムチャは?ナッパは?ピラフとシュウとマイは?はっちゃんは?ウパは?牛魔王は?ブヨンは?天下一武道会で臭い攻撃したけどクリリンは鼻が無いから利かなかったアイツは?

皆さん色々あると思いますが僕はこのキャストのドラゴンボールが見たいです。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


キン肉マンの実写版も見たいですがキャストが全く思い浮かびません。










今日の力士:南海龍




今日のBGM:素顔で踊らせて/サザンオールスターズ









チャオ☆