懐 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

レディーボーデンのパーティーバーレルとオーバーオールを着た男の子が大きなアイスクリームを持った絵のコーン。

全員集合の土曜日は9時まで起きてていい。

Spriteの1リットルの硝子の瓶が重かった。

ボンボンアイスを爪楊枝で空けるの失敗。

「頭も食べれるんだからちゃんと食べなさい」

魔界村が難しすぎる。

キン消しの足の裏に書かれた名前。

「見て見てぇブルーハワイのかき氷食べたからベロが青いー」

「学級うんこ」

リコーダーを持つととりあえずチャルメラを吹く。

金たマリオ

「志村」と言う名字を聞いただけで大爆笑

ファミコンのキン肉マンでブロッケンジュニアばっかり奴はズルい。

イニシャルのシール。

「パン作った事ある?へぇパンツ食った事あんだぁ」

きなこ棒の爪楊枝の先が赤かったらもう一本。

黒板用のチョークを付ける大きなコンパスで遊んでて怒られる。

人の目の写真が付いてる面白メガネ。

所さんの番組のエンディングでやってたボタン押すと何つったら良いんだろ糸状の線が出てくるスプレー。

ペンで書いてドライヤー当てるとモコモコになる不思議なペン。

プリントゴッコの年賀状。

貯金箱の穴に定規を差しお金をほじくる。


どう懐かしい?

世代的とか土地に寄ってとか色々あるけど

ボクは懐かしい。

ボクは懐かしい。





どなたか共感していただけましたか?


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


高校時代ハマった金の烏龍茶が飲みたい










今日の力士:泉洋




今日のBGM:初恋/村下孝蔵










チャオ☆