パソコン | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

パソコン

僕はハイテクかアナログかと言ったらアナログ人間です。

機会モノに疎いし(でも工業高校機械科卒)DVDとブルーレイの違いもクレヨンとクレパスの違いも分からない。

そんな僕だからパソコンなんて必要無いと思っている。

調べモノもケータイで調べられるしマンガ喫茶行けば検索エンジンで【相撲】【仮面ライダーディケイド】【裸 画像】とやれば探してる情報が出てくる。

だからパソコンなんて必要無い…


必要無い…無い…と思ってた。


でもノートパソコンが欲しい。

いやすげー欲しい。

喉から手が出るほど欲し…あっ今関係無いけど喉から手が出るってリアルに想像したら結構気持ち悪いね。

で何でノートパソコンが欲しいかと言うと

ただ単純に格好良くない?

昼下がりカフェでううんオープンテラスのカフェでノートパソコンをカチャカチャとブラックのコーヒーを半分飲んでから砂糖少しとクリームを混ぜて飲むのがこだわりなんです風にノートパソコンううんノートピーシーをカチャカチャ、春の日差しが暑くなってオーダーメイドの一見高そうじゃないけど実は高いジャケットを「まぁ一生モンだから」なジャケットを脱いでカチャカチャ、ゴーダチーズとオニオンが入ったパニーニをかじりながらカチャカチャ普段はコンタクトだけどパソコいやピーシーの時はメガネなんですのオシャレメガネをかけながらカチャカチャ本当は裸眼だけどカチャカチャ裸眼で平気だけどレーシック手術したいといつか思ってる風にカチャカチャ、趣味は読者です。最近はフランス文学読み焦ってます風を装ってカチャカチャ。

って格好良くない?

出きる男風じゃない?


でもエロサイトをカチャカチャ


ティヒャ


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


仮面ライダーも好きだけどウルトラマンも戦隊ヒーローもメタルヒーローもみんな好きだから。










今日の力士:備州山




今日のBGM:コンピューターチルドレン/サザンオールスターズ










チャオ☆