ラスト | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ラスト

関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-20081208043411.jpg
2ヶ月ほど前の写真でございます。

斜めに刈り上げてもらいました。

かっこいいでしょ?

友達は笑いました。

親は苦笑いです。

僕は気に入ってるのでまたやりたいんだけどどうですか?

また笑われるかな?

光男(間柄、父)紀子(フロム母)に苦笑いされるかな?

でも髪伸ばしたいしな。

出来れば増やしたいしなぁ…って誰がハゲだよ!



つーわけで今回の写真祭りはこれにておしまい。

あっさりだった?

最近あまり写真(ケータイね)撮るタイミングが無いんだよね。

後から撮っとけば良かったと後悔パターンや

撮りたいけど「ブログに載せたいんで写真いいですか?」と頼む勇気が出ないパターンや

ケータイの充電がヤバい最悪パターンとかとかなどなど。

そんなこんなな困難で今回の写真祭りはなんだか小祭でした。


またいっぱい撮り貯めていつか祭をいやこの写真祭りが日本三大祭りの一つになるくらいのご期待を下さい。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


漫画喫茶でちゃんと漫画を読んだ事がありません。










今日の力士:隠岐の海




今日のBGM:勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ










チャオ☆