太陽に吠えろ2009 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

太陽に吠えろ2009

太陽に吠えろと言うドラマをご存知でしょうか?

僕が産まれる前に大ヒットした刑事ドラマです。

再放送ですらちゃんと見たことはありませんが刑事にそれぞれあだ名がありそれが人気だったみたいです。

ジーパンを履いているからジーパン

マカロニウエスタン調のファッションのマカロニ

などなどがいたそうです。

なら2009年の現在に太陽に吠えろをやったらどんな刑事が出るんでしょうか?


・腰ばき刑事

常に腰で履いている刑事。
腰ばきの為に走りづらいの難点で犯人をいつも逃してしまうのがタマにキズなのだ


・ダウンジャケット刑事

冬の張り込みにはもってこいだが夏場のダウンはちと辛い


・ヒップホップ刑事

「犯人に継ぐ、人質を解放しろよすぐ、絵を書くときは絵の具、指輪はリング、歌おうぜソング♪ヨーチェケラッチョ!」と犯人説得も全て韻を踏むので説得出来ないのはご愛嬌である。


・金髪刑事

最近髪の毛の痛みに気にしているのだ。


・カラーコンタクト刑事

ドライアイなので警察手帳以上に目薬が手離せないのだ!


・女装刑事

普段着は男もんだか休みの日にこっそりと女装をするのが趣味。最近、奥さんと中2になる娘にバレてるんじゃないかとヒヤヒヤしているのだ。


・ゴスロリ刑事

ゴスでロリ、ゴスでロリなのだ。


・スウェット上下刑事

ドン・キホーテで買ったスウェットをこよなく愛する若手刑事。その格好からか刑事なのによく職務質問をされるのだ。


・ピアス刑事

金属アレルギーの為マメに消毒をしているのだ。


・花火大会の時だけ浴衣刑事

花火大会の時だけ浴衣なのだ。



色々と考えましたが何かかっこよくないですね。

うーん。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


今から花粉症の季節が怖いです。










今日の力士:玉ノ国




今日のBGM:ロージー/aiko










チャオ☆