うっわーの巻っ! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

うっわーの巻っ!

「何故かね気付いたら湖畔にいるの…そう夢の話、そしたら何故か部長がいて何故か営業課の工藤さんが実は部長の娘ってなって…嘘ぉーってなったら気付いたら私、小学生になってて何故かクラスメイトにケインコスギがいて」


長ぇーよ!!

オチの無い昨日見た夢の話迷惑じゃない?

「そっか…」しか言えない。



「お電話ありがとうございますこちらアナタと夢のベストパトナー株式会社フューチャーズプラネットコーポレーション渋谷道玄坂支所担当林原です。」


長ぇーよ!!

丁寧にも程があるよ。

全部言い終わる前に要件伝えられるよ。



「こちらビーフカレー、チキンカレー、ポークカレー、シーフードカレーございますがどれになさいますか?…はいチキンカレーで。甘口、中辛、辛口、大辛、超大辛…はい辛口で、サイズは並、大盛、特盛り…並でトッピングの方」


長ぇーよ!!

時間無いからのカレーライスチョイスしたのに細かく聞き過ぎだよねー。

インタビューか!

食券で簡単に選ばせて
で食券出した瞬間同時に出して

細かく注文あるならこっちから言うからぁー。


「まずずっとこの道を歩くと五差路にぶつかるから五差路分かる?五つの道に別れてるとこね、そこ行ったらあっ五差路ぶつかる前にコンビニ…何だったけかなそうサンクスがあってそこ突っ切ったら五差路ね。したら五差路にぶつかったら駅を背にして左から」


長ぇーよ!!

遅刻しちゃうよ。


大体でいいんだよ大体で



先生こんな僕はせっかちなんでしょうか?

※関塚裕二のどーでもイイ情報※


筋トレをまた頑張っています。











今日の力士:旭國




今日のBGM:ハピネス/嵐










チャオ☆