レッツ!羅列!! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

レッツ!羅列!!

iPod

生ビールサーバー

腕時計

ベルト

ジッポライター

長靴

デカ目のバッグ

スーツ



ニットキャップ

ブーツ

自動二輪免許証

チャンス

貴乃花の浴衣地

ジャージ

ピストバイク

財布

キリンが逆立ちしたピアス

ノートパソコン

パーカー

大昔の番付表

彼女

PSP

ヘラクライスト(赤と緑)ブラックゼウス
耳当て

地デジ

ジーンズ

勇気

メガネ

長澤まさみポスター

髪の毛

ニンテンドーDS

ブルーレイ

温もり

サンダル

一等地

キン肉マンのフィギュア

モテモテ薬

湯たんぽ

全店舗共通居酒屋フリーパス

魅力

余裕

革ジャン

ベレー帽

歌唱力

テンピュール

細かいビーズが引き積められたさわり心地抜群のあのクッション

オーラ



化粧廻し

右腕

パナマ帽

子供

万年筆

本物の行司軍配

信頼

二重瞼

ビートルズの著作権

羨望のまなざし

兆し




今、欲しいなってモノをただ淡々と淡々と羅列してみました。
ただ淡々と淡々と

よく高校生の時とかやりませんでした?

欲しいものリスト書きませんでした?


そんなノリで久々にやってみました。

誰かこれ全部僕に頂戴。


※関塚裕二のち・な・み・に※

おとといのアクセス数が5838で昨日が4071でしたよ。


※関塚裕二の2ヶ月に一回のお願い※

今日から大相撲初場所が始まりました。勝負結果は言わないでね。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


今日のパンツの色はグレイです。










今日の力士:太郎山




今日のBGM:愛の言霊~スピリチュアルメッセージ~/サザンオールスターズ











チャオ☆