青山テルマ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

青山テルマ

もう新年明けて3日ですね。

早いねー。

あっちゅー間だねー。

「20才過ぎたらあっという間だよ」って本当だなっつうくらい毎日毎日が早い。


あっこの文章、大晦日も書いたっっ


つーわけで今日のテーマは青山テルマ

今更だけど「そばにいるね」は名曲だよね。
年末年始ガンガンかかってたけど

なんだろう

歌声といい
メロディーラインといい

心地いいよね。

それより何より歌詞に「心配しなくていいんだよ」ってあるじゃん。

あれがまたいい!

心配しないでね。
心配無いよ。

じゃなくて心配しなくていいんだよと語りかけてくれる感

分かる?

心配要らないってー、より心配しなくていいんだよの「いいんだよ」からの安心感

「もう裕ちゃんたらいつもそばにいてあげるから心配しなくていいんだよ。いい子いい子」みたいな

男だから強く生きなきゃ
男は侍だからと
無理して強がってた自分に

優しく語りかける「心配しなくていいんだよ」

わー
このまま膝の上で眠りたい
テルマの膝の上で眠りたい

にしてもやっぱテルマの歌いいよね。
最高だよね?





あれ


何か思ってない?

お前青山テルマ語って若い子に媚びてるだろう?って
青山テルマ良いって言って若ぶろうとしてんじゃねぇーって

部長が若い部下の前で若ぶって頑張って覚えたミスチル(高2の息子から借りた)をカラオケで歌うも歌い方が演歌調みたいな

部下も部下で「部長ミスチルって若いっすねー」っておだてて

「いやぁじゃあ次はレミオメロン歌っちゃうかな」って間違っちゃって



いいじゃん若ぶったってー。

本当はR&Bとヒップホップの違いもよく分かんないよ。

スタバもお金払った後コーヒー出てくる場所がよく分からないから緊張しちゃうよ。

最近のテレビゲームは凄すぎて真っ直ぐ走る事すら出来ないよ

毎回このブログの最後に今日のBGMって書いてるけど選曲が古いの続いたら最近の曲調べて書いてるよJUJUとかJUJUとかJUJUとかJUJUとか。

いいじゃん開き直った瞬間一気におっさんになりそうだもん。

まだまだ帽子のツバ斜めにしてかぶりたいもん。

ジーパン腰で履きたいもん



でも実際青山テルマの曲はいいですよね。

「若いよ心配しなくていいんだよ♪」って歌って欲しい。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

今年も年賀メールをたくさんいただいたんですが分からない人が居ました。誰だろうシゲって









今日の力士:磋牙司




今日のBGM:そばにいるね/青山テルマfeat.Soulja










チャオ☆