サザンオールスターズ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

サザンオールスターズ

僕はサザンオールスターズのファンです。
大ファンです。


ただサザンオールスターズのライブに行った事がありません。

じゃあにわかじゃん!

そう言われるかもしれませんが

サザンのチケットは簡単に入りません。

プラチナ…ううんダイヤモンドチケットです。

だからサザンのライブに行く事なんて半ば諦めてます。

サザンのライブは宇宙旅行に行く感覚

ジョンレノン亡き今のビートルズのライブに行く感覚なんです。




2008年サザンオールスターズの突然の活動休止宣言

僕はサザンのライブに行きたくなりました。

それは夏の話。









先に行っておきます。

実は行けたんです。

しかも最終日横浜の日産スタジアム
翌日ワイドショーなんかでバンバン放送した活動休止前のあの伝説のライブです。

そこに僕は行ったのです。



本当は当日にテンション覚めやらぬままブログで書きたかったんだけど自慢じゃん。
だから書かなかったの

何で行けたか?って



ブログをやってたおかげです。

そう僕がやってるこのアメーバブログはね。登録すれば個人的にメッセージのやりとりが出来るわけ。

そこにサザンファンの僕にチケットが余ってるからどうですか?って神の訓示が!

いや見ず知らずじゃん。

でもそんなん関係無いじゃんサザンのライブだよ。
有無を言わずもがな即答だよ。
尻尾バタンバタン振ったよ。

当日まで綿密に連絡取り合って





当日サザンのハッピ来て

新横浜で待ち合わせして



そんで


そこからパタリと連絡取れなくなって

もしかしたらケータイの充電切れ?

ここに来て?

だから日産スタジアムまで走って
雨の中走って



結局日産スタジアム行ったけど入ってはないの!


だまされちゃったのかな?

イタズラ?


ティヒャ








ティヒャで済むかいー!

嘘なら嘘で

ドッキリみたいなーテッテテー♪して

モヤモヤするわ!


いつか行きたいなっ。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


年の瀬感が全くありません。










今日の力士:盛風力




今日のBGM:ファイアーフライ~僕は生きていく~/槇原敬之










チャオ☆