ちょいとしたイラつき | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ちょいとしたイラつき

この時期さ不意打ちの静電気にイラっと来ない?

あと

軽い冗談を言った時に
「え?もう一回言って」って言われた時にちょっとしたイラつきにおちいらない?

今回はそんなテーマで

シャーペンを振って芯を出そうと何回も振ったけども降って出るタイプじゃなかった。

マヨネーズが残り少ないにもかかわらずフタじゃなく反対に冷蔵庫に入ってて出しづらい時。

ビデオ録画を間違えた時。

間違ってフィルターに火を付けちゃったタバコ

頑張って長文メールを打ったのに間違って消しちゃう

借りたビデオがタイミングよくテレビでやってた。

最後の枝豆を食べようとしたら皮だった。
横着してシャツをトレーナーの様に脱いだら腕のボタンがつけっぱなしで余計手間がかかった。

メールの予測変換が逆に邪魔になる瞬間(分かる?説明伝わってる?あるじゃん、予測変換が変な時)

店内で大好きな歌が有線で流れてちょうどサビのところで店内CM(フロム清水国昭)

日々過ごしてるとイラっとする事って多いですよね。
でもイライラはよくない
カルシウム不足だ

そんな時は牛乳を飲もう!!

でも牛乳パックを間違って反対から開けた時にちょっとしたイラつきにおちいらない?


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

半熟ゆで卵も好きだけど茹ですぎて黄身が黒くなってるゆで卵も好き










今日の力士:金剛




今日のBGM:パラダイス/サザンオールスターズ











チャオ☆