今思うと異様 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

今思うと異様

みなさん唐突ですが牛丼好きですか?

つゆだくにして半熟玉子にこれでもかこれでもかと紅ショウガを乗っけて七味をガバッとかけてかっこんでますか?

キン肉マンよりも牛丼が好きだと胸張って言えますか?

屁の突っ張りはいらんですよ!ですか?

言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ!ですか?

余談ですがキン肉マンの息子キン肉万太郎はカルビ丼が好物なんですよ。

現代っ子ですな。

今回はまぁそんなみんな大好き牛丼の話

あれいつでしたっけ?
BSE問題?
米国産牛肉の輸入が禁止されて牛丼が食べれなくなるって時

2、3年前?だっけか…

もっと前?

あの時の騒ぎ覚えてる?
忘れちゃった?

そうだよね今は普通に牛丼食べれるもんね。

でも思い出してみて

「あたくしは今○○の○○店に来ています最後の牛丼を求めて見て下さいこの様に長蛇の列です。」

こぞって夕方のニュースで報道されてましたよね。
街でも最後の牛丼を食べたか否かみたいな話題が飛び交ってました。


ちょっと異様じゃない?

「さぁ最後の牛丼です。どうですか?」

何インタビューしてんだよ。

「最後に食べれてよかったです。」

答えちゃうんだ!

いやでしょ?恥ずかしくないの?
そこまでして
並んでまで
インタビューされてまで
牛丼食べたい?


とにかくあの時って今思えば異様だったなって

日本平和過ぎだろ!って

いや僕も牛丼好きだよ。
にしても騒ぎすぎだろ!って
大事件を報道してるがごとく
「最後の最後の牛丼でーす」

何緊迫してんだよっ!


今当たり前の様に牛丼が食べれる今、ふと思った。


ただ牛丼騒動の苦肉の策で生まれた豚丼

ぼかぁ牛丼より豚丼の方が好き。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


眠い










今日の力士:富士乃真




今日のBGM:リンゴ追分/サザンオールスターズ











チャオ☆