ただの羅列ブログ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ただの羅列ブログ

ドラえもん

デビルマン

アボットとコステロ

天才バカボン

ヤットデタマン

ゲゲゲの鬼太郎

おぼっちゃまくん

キン肉マン

チップとデール

アルプスの少女ハイジ

悪魔くん

タイムボカン

サザエさん

キャプテン翼

めぞん一刻

ドラゴンクエスト

パーマン

赤毛のアン

ヤッターマン

タイニートゥーン

姫ちゃんのリボン

北斗の拳

燃えるお兄さん

気まぐれオレンジロード

ミスター味っこ

ドカベン

魁!男塾

ハクション大魔王

三つ目がとおる

パーマン

トマトマン

エスパー魔美

聖闘士☆聖矢

笑うせぇるすまん

ムテキング

ミクロマン

つるぴかハゲ丸

おらグズラだど

丸出だめ夫

ついでにとんちんかん

プロゴルファー猿

魔神英雄伝ワタル

レインボーマン

忍者ハットリくん

クリミーマミ

オタスケマン

タッチ

オバケのQ太郎

ツヨシしっかりしなさい

ダッシュ四駆郎

怪物くん

藤子富士雄劇場

ブラックジャック

金魚注意報

おはようスパンク

ガリケン

およ猫ぶーにゃん

ドクタースランプアラレちゃん

キテレツ大百科

ちびまる子ちゃん

おそ松くん

恐怖新聞

ウルトラB

ZZガンダム

妖怪人間ベム

母をたずねて三千里

花田少年史

モーレツあ太郎

あさりちゃん

アンパンマン

ジャングルの王者たーちゃん

ひみつのアッコちゃん

ハイスクール怪面組

グーグーガンモ




僕が昔よく見てたアニメを思い出して羅列してみました。
思い出せないのもあるかもしれません。
とりあえず羅列してみました。

今日はそんなブログ
羅列なブログ


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


今年の冬はまだ一回も静電気の魔の手にやられてません。










今日の力士:小牛田山




今日のBGM:私の世紀末カルテ/サザンオールスターズ










チャオ☆