ひかり | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ひかり

昨日(明けて今日)の続きです。


見てない人は読んで下さい。

【誰か助けて下さい。】と言うタイトルのブログを見て下さい。

あっめんどくさい?

なら軽く説明すると昨日(明けて今日)自転車…ちなみに名前はマシンデンバード(仮面ライダー電王から)のタイヤの空気が抜けた…


夜中だから自転車屋さんも開いてない…電車も終わってる。


歩くしか選択肢は無い。


そんなハプニングの続きです。



歩くと言っても軽く三時間はかかる。



最悪だ。


そんな中、マシンデンバードを押して寒空を歩く。

眠いなぁ

寒いなぁ

早く相撲のビデオ見たいな

お酒飲みたいなぁ

あーあーついてないなぁこんな時は大好きなおっぱいの事を考えて前向きな気持ちになろうって考えてたら。


光が見えたの

交番です。


もしかしたら


ダメ元で空気入れを借りれる聞いてみたの

したら貸してくれたの。


うわぁー光が見えたぁ。


自転車で帰れる。

なんて言うの?ぬか喜びの反対。

ダメだと思ったら大丈夫みたいな。

もう神様ったら下げといて上げるんだからぁーって思ったら


また光が見えたの






タイヤに光る何かが


画鋲でした。

つまりパンクでした。


空気入れ意味なかったでした。


結局ぬか喜びの反対だと喜んだもののぬか喜びでした。



家についたのは4時でした。

足がパンパンでした。


お酒飲みながら相撲見て、おっぱいの事考えながら眠りにつきました。


なんだろね僕こういうプチついてない事が結構あんだよね。

芸人だから神様がちょいとしたついてないエピソードをちょいちょいくれてんのかな?


ちゅーかそんな時だけ降りてこないでよ笑いの神様ぁー。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


話題のカレー鍋が食べてみたい。










今日の力士:照櫻




今日のBGM:素直になれたら/JUJU feat.Spontania










チャオ☆