ケイコとマナブとユウジ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ケイコとマナブとユウジ

いやぁ今更ことさらサラサラ思うんだけど
もっと小さい頃からちゃんと色んな事やっとけばよかったなぁって

習字は楽しくやってたんだけど習字コンクールに出したらいきなり銀賞取ってさ。
かなり嬉しかったんだけど見たら僕の字を上手いこと先生が直してて…それが子供心にショックで辞めて

エレクトーンは4回で飽きて…

でも今思えばちゃんとやってたらよかったなぁって

格好良くない?ピアノ弾ける人。

小粋なバーに大きなピアノ

「あー久しぶりに弾きたくなっちゃった」

「えっ裕二さんピアノ弾けるの?」

「まっ遊び程度なら」

そこでピアノを披露。


店にいる客、スタッフが僕のピアノの旋律の調べに夢中になっている。

終わった瞬間

スタンディングオベーション。

「は?ちょっと遊びで弾いただけなのに拍手って!…もうまいったなぁ」


そこで僕の連れの可愛子ちゃんは僕にうっとり。

「あークラシックにすればよかった?なんか今日は無性にjazzって気分でさあ」

「ううん、本当凄かった。ピアノよく弾くの?」

「うーん喋りたくなったら」

「えっ喋りたく?」

「あー俺って鍵盤を触るとピアノと会話出来るんだよねぇアハハ」


とか言いてぇー。


あと空手とかやっとけばよかったなぁ。

「うん一応黒帯。喧嘩?しないよ俺自体が凶器だもん。だから俺の拳は愛する人を守る為にあるんだ…うん隣にいる愛する人を守る為にさっ」


とか言いてぇー。


「うんボクシングやってた。相手を殴るのが快感かって?いや俺は相手と闘ってるって言うより常に自分自身と闘ってたから」


とか言いてぇー。


「うん寒いとか関係無く冬も行くよ。サーフィンしかねぇもん俺」

とか言いてぇー。


「うんヒップホップダンスやってた。でも今は踊るって言うより君の手の上で踊らされてるんだけどねっタハハ」

とか言いてぇー。


「陶芸は…ほら無になれるから無に」

とか言いてぇー。



色んな事が出来る男って格好良くない?

そしたらモテるかな?

結局は、そこなんだよね。


ティヒャ


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

幼稚園の年中さんの頃、宇宙刑事シャイダーに出てくるお姉さんに恋してました。










今日の力士:皇牙




今日のBGM:ひき潮~Edd Tide~/サザンオールスターズ











チャオ☆