SCSK会長より大事なお知らせ。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

SCSK会長より大事なお知らせ。

こんにちわショートカットを勧める会(以下SCSK)会長の関塚裕二です。

さて

街を歩いていますと最近の女子はロングヘアばかり

ロング、ロング、ロング、セミロング、ロング、ロング、セミロング、ロング、つれないそぶりのロングブラウンヘア…

何故ショートカットがこうもいないのか?

あたくしは声を大にして言いたい。

ショートカットは女性のティアラだろぃと!

ショートカット可愛いじゃないか!

内田有紀
広末涼子
上戸彩
長澤まさみ


みんなショートカットじゃないか!

じゃあ何故しない?

みんなこぞって髪を伸ばしやがって、みうらじゅんが好きか?

だから今すぐ髪を切りに行かれよ!

次の日、学校、職場で「失恋したの?」質問攻撃受けたらあたくしが責任を持ってかばうから。

「わーショートにしたら髪乾くの早~い」って喜べばいいじゃない。

「トップと前髪の差がぁ」って言えばいいじゃない。

木村カエラの整髪料のCMあれいいじゃない。

メガネを取ったら実は可愛いみたいな。
ボーイズビー(週刊少年マガジンより)みたいな。

ショートカットにはそんなパワーがあるんだって。

頼む世の女性よ!みんなショートカットにして。

バッサリいっちゃって。

お転婆にキャッキャキャッキャッジャンプしてショートなヘアーをゆっさゆっさ揺らして。


みんなショートカットにすればいいのに


あっロングヘアーも嫌いじゃないよ。

ティヒャ


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


風邪ひきそうな気配を感じたら執拗にうがいをします。










今日の力士:雷光山




今日のBGM:LOVE POTION No.9/サザンオールスターズ











チャオ☆