詩人のニュースキャスター | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

詩人のニュースキャスター

こんにちわロマンティックニュースのお時間です。

まずはこのニュースです。

昨夜東京都北区のコンビニエンスストアに強盗が入りました。その後犯人は駆けつけた警官に捕まりました。

「良かったですね。恋と一緒で捕まえたら一生離さないが大事ですね。」

次のニュースです。

行方不明だった翼ちゃん5才が昨夜未明無事保護されました。

「良かったですね。僕の未来の恋人もいつか無事保護したいな。」

次のニュースです。

また食品偽装発覚です。

「ただ食品は偽装出来ても心は偽装出来ない、だから心に嘘つかないで、好きなら好きって言えばいい。」


続いてはお天気です。

明日は全国的にお天気荒れ模様になっております。

「ただみんなの心は晴れますように僕が君のテルテルボウズになったげる。なったげる。」


続いてはスポーツです。

スコットランドリーグ、セルティクの中村選手が先制ゴールを決めました。

「いつか僕もあの子のハートにゴールを決めたいな、ハトトリック決めたいな。」


続いては東証株価トピックスです。



「最近あの子の株価が僕の中で上場しているんだ。僕の中で一部上場なんだ。」


以上ロマンティックニュースでした。

ロマンティックな週末を。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

自分はあまりつけないけど女性の香水のニオイは嫌いじゃない。いやむしろ好き。










今日の力士:北桜




今日のBGM:あした/aiko










チャオ☆