貧BQ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

貧BQ

あれはいつだったかな?高校時代?
いや卒業してたかな?

そこは、うやむやなんだけどケイタの家にユウキと遊び行ってて…あっケイタとユウキって中学の同級生ね。

そしたらケイタが…あっ漢字で書いたら恵太ね。

が家にあるバーベキューコンロ持って近くの土手…あっ土手って荒川の土手ね。でバーベキューしようぜって言ってきたの。

僕もユウキも…あっ漢字で書いたら佑毅ね。も賛同し

バーベキューコンロ持って荒川の土手に行ったの。

でもその頃ってお金無いじゃない。

今でこそ僕は2兆くらい貯金あるけどさ。

そんで三人で今いくらお金あるか合計したら千円も無いわけよ。

だから牛肉なんて買えないいくら物価の安い北区…あっ厳密に言うとそこの場所は足立区ね。
だからスーパーで一番安い豚肉と鶏肉買って
そしたら炭買うお金なんてなくてだから炭の代わりに恵太の家から新聞持ってきて…あっ恵太の名字は須見ね。あっスミって読むのね。
恵太と佑毅と…あっ名字は大島ね…あっケータイで漢字出ないけど鳥の上に山って字ね。

その三人でせっせと火をおこしてさぁ。
やっと食べれたと思ったら新聞紙だから灰がガンガン飛んで肉にくっ付くわけ。でも美味いわけ。

大人になって先輩、あっちなみに元ノンキーズで現放送作家の白川さん、あっちなみに下の名前は康彦さんね。の友達のバーベキューの達人達、あっ下から読んでも達人達ね。の超本格バーべーキューとか経験してるよ。

あっちなみに桜チップでいぶってスモーク作っちゃったり、鶏肉丸ごとを塩固めてで焼いたり、ダッチオーブン使って生地からピザ作っちゃったり。

それも楽しいけど、あの頃の貧乏バーベキューも楽しかったな。
未成年だったからもちろんノンアルコールだよ。

でも楽しかったな。

そんな僕は最近青春不足です。

あっ僕ってちなみに関塚裕二と言います。

あっちなみに関塚裕二は、ニホンのスーパースターと読みます。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

漫画花田少年史で泣きます。










今日の力士:羽後響




今日のBGM:Double-ActionAX-/野上良太郎&モモタロス(CV,佐藤健,関俊彦)











チャオ☆