大人の恋 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

大人の恋

僕は大人になってから久しい。

何かこうもっと若い恋がしたい。
手をつなぐだけでドキドキしたり。
自転車の二人乗りをしたり(危ないのでダメよ)

なんつうかさぁ大人になったらデートが居酒屋だったりすんじゃん。

いや居酒屋大好きだよ。
僕にとって居酒屋は聖地だよ。
メッカだよ。エルサレムだよ。
でも大人のデート=酒じゃない。

なんつうか夜デートじゃなくて昼デートがしたい。

動物園、水族館、映画いいじゃない。
苦手だけどボーリング、ペッティ…バッティングセンターとかいいじゃない。

あの娘の肩にそっと手を回したい…いやまずは手からだろうみたいな葛藤でドキドキとワクワクをしたい。

公園でシート敷いて彼女の手作りサンドウィッチ(ここはサンドイッチじゃなくてウィッチね。)

フランスパンの真ん中切ってアボカドと生ハム

いやぁお洒落だねぇー。

こんなオシャレなサンドウィッチ(やっぱりサンドイッチじゃなくてウィッチ)SUBWAYでしか食べた事な~~い!


でフリスビーとかしちゃって。
散歩の犬に話しかけちゃって。

陽向にポカポカしちゃって。

よきところでお互い背中合わせの体育座りして甘いトークなんかしちゃって。

ここでビール飲みたいけどそしたら大人デートになっちゃうからそこは我慢しちゃって。

陽が沈む頃にまだバイバイしたくないけどそこはお互い我慢しちゃって。

彼女の家まで送っちゃって。

今度いつ会えるか?聞いちゃって。

家帰ったら彼女の事いっぱい考えちゃって。
ビールいっぱい飲んじゃって。

そんな青春デートがしたいなっておもっております。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

最近よくジャンケンに負けます。










今日の力士:双羽黒




今日のBGM:涙の天使に微笑みを/サザンオールスターズ











チャオ☆