いやぁもうまじ眠い | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

いやぁもうまじ眠い

眠い時の辛さったら無い。
僕は寝るのが大好きだ。

寝てビールのプールで唐揚げの浮き輪をしてプカプカしてる夢を見るのが大好きだ。

だから朝早い時とかの眠い時は、まぁぁ辛いっ。

時間を早送りして早く帰って寝たい。

いや寝るなんてシステムなんてこの際要らない。
ケータイみたく充電器をぶっさし眠気と疲れが取れるシステムにならないかな?

そんな事ばっか考えちゃう。

でも将来人間が寝なくても大丈夫な体になったとしたら……



まず布団、ベッド、枕が要らなくなる。

ホテルも無くなる。

よって

「ねぇ本当寝るだけじゃないでしょ。」

「いや本当眠いんだだから絶対変な事しない」

みたいな大人の会話が聞けなくなる。

街は24時間フル稼働。

コンビニのありがたみも年越しの朝まで電車が動いてるお祭り騒ぎの楽しさも薄れる。

徹夜した事を自慢出来ない。

何より逆エコだ。

それに寝て起きたら次の日感覚。てのが無くなるから曜日感覚がなくなる。

もういくつ寝るとお正月の歌が歌えなくなる。
ねぇーどうして夢で逢いたいと願う夜に限って…の名曲ラブラブラブも歌えなくなる。

高いキーの歌が…これは元々歌えないから関係無い。

「何、寝ぼけた事言ってんの?」って言えなくなる。

主人公のおっちょこちょいの女の子が髪ぼさぼさになりながら「寝坊だ」でもうっすらメイクしてんじゃんなドラマのちょいとしたワンシーンも見れなくなる。

柳沢慎吾さんはもう「いい夢見ろよ!アバヨー」って言えなくなるから何を見ろよ!って言えばいいか困る。

それより何より…


添い寝とか
膝枕とか

が無くなっちゃう。

そんなの嫌だぁー。

だから寝なくてよくならないでいいや。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

ケーキはチーズケーキが好きです。










今日の力士:土佐ノ海




今日のBGM:桃ノ花ビラ/大塚愛










チャオ☆