甘酸っぱい恋愛 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

甘酸っぱい恋愛

年を取るにつれ甘酸っぱい恋愛(甘酸恋~あまずれん~)から遠ざかってる。

授業中好きな子とたまたま目が合った時のドキドキ

好きな子の校庭をボーっと眺めてる横顔にドキドキ

今まで意識してなかったのに「○○って裕二の事好きらしいぜ」の噂にドキドキ

家庭科の調理実習のエプロン姿にドキドキ

好きな子が友達とおしゃべりで見せるまばゆい笑顔にドキドキ


今そんな中2みたいなドキドキを感じなくなってきた。


だから中学生を見ると羨ましく思います。

でも今の子って僕らの時代と違いケータイがあるからまた違うんだろうね。

だって僕らの時はイエ電じゃん。
お父さん出たらどうしよう?みたいなドキドキを経てからの好きな子の声じゃん。
クッパを倒さないとピーチ姫に会えないみたいな。

それに今の子って電話番号覚える必要無いじゃん。

掛けずとも好きな子の電話番号覚えなかった?
何か覚えてる事自体で満足みたいな。
辛い時好きな子のテレフォンナンバーを空で呟いたらまだ頑張れるおまじないみたいな。


友達大勢で写メ撮るフリしてあの子に標準を合わせそっと画像フォルダーにメモリー


あの子からのメールのハートマークの絵文字に「俺の事好きなのか?」「俺の事好きなのか?」と興奮。
そしてメール保護
そして何度も何度もそっと見つめてセレナーデ。

いいな今の中学生!

プリクラだってあるじゃん!

羨ましすぎるぜ中学生!

くそー!甘酸恋なんてしてないで勉強しろー!

素因数分解とか
諸行無常のナントカを…暗記したりとか
理科室のビーカー割って怒られちまえばいいんだ!

プーッ!



追伸:特にありません。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

毛は柔らかいです。









今日の力士:福緑




今日のBGM:リボンの騎士/サザンオールスターズ










チャオ☆