浮気捜査 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

浮気捜査

女の子って浮気する前から浮気捜査するよね?
したならいいよ。でもする前から追い詰めてくるよね?

「ねぇもしさぁ超かわいい子が会いたいって言ってきたらどうする?」

「え?何いきなり…断るよ、彼女いるからって」

「本当に?じゃあもし私よりも好きな人が出来たらどうする?私を捨てる?」

「何その質問?出来ないから大丈夫だよ」

「もしもの話!」

「じゃあお前は?」

「いや今、私が聞いてるんですけど」

「え…捨てないよ」

「はぁ?何それ!私より好きなの子なんだよ!選ばないんだぁ?じゃあ私の事が可哀想だから?哀れみで付き合ってんの?」

「いやそうじゃなくて…」

「あっ今、私が真剣に話してるのにCM見たでしょ?ねぇ長澤まさみ大好きだもんねぇー。じゃあさぁ長澤まさみに会いたいって言われたらどうする?」

「え?ながしゃわましゃみ?」

「うわっ噛んだ、動揺してるね」

「してないよ…てかさぁ長澤まさみが会いたいなんて言って来ないよ」

「もしもの話っ!」

「もしもの話、好きだねぇ」

「ちゃかさないで!会うの?会わないの?」

「会わないよ!だって長澤まさみは手の届かない…つうか遠い存在と言うか」

「はぁ?意味分からないんですけどー!じゃあ私は簡単に手が届くお手軽な女ってわけ?」

「だからそう言う意味じゃなくて…」



……

………

いやいや浮気してたらどんな罰も覚悟するよ。
してないのに追い詰めてくるよね?
しかもどっちに転んでもどっち選択しても怒られるんだよね。

怖いよね女の子って

でも追い詰められてもいいから彼女が欲しーーい


・とか言いつつたくさん彼女いそー!だってモテそうだもん。

ってコメントどしどし待ってます。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

おもちゃ入りカプセルの事ガチャガチャって言う派?ガチャポン派?ガシャポン派?僕はガチャガチャ派です。










今日の力士:智乃花




今日のBGM:ミスブランニューデイ/サザンオールスターズ










チャオ☆