長くブログをやってますが | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

長くブログをやってますが

いつも関塚裕二のブログ略してセブもっと略してセもっともっと略して…略せないよこれ以上略せないよ。僕に略しを求めないでよ。僕だって僕だって限界があるよ!を読んで頂いて誠にありがとうございます。

まぁこうして二年以上もブログを毎日更新し自分の事を書いてるんですが皆さん僕の事どこまで知ってくれてますか?

多分全然知ってくれてないですよね?

僕の好きな食べ物が唐揚げって事も

サザンオールスターズのファンだって事も

ビールが大好きって事も

仮面ライダー電王(キバもウルトラマンも戦隊物も)が好きって事も

現役のお相撲さんにどれだけ相撲が好きかをアピールするためにガンガン相撲の知ってる話をしたらマニアック過ぎてお相撲さんを引かした事とか

ぶっちゃけぶっちゃけだけど実はおっぱいが大好きな事とか

今は68キロだけど二年前まで112キロで一年で40キロ痩せた事とか

貴乃花様の信者だったり

長澤まさみ天使に心を奪われたまま中々返却されず困ってたり。

超人見知りなのに人が好きで極度の寂しがり屋なの事も

いびきのせいで友達の家に行っても寝ちゃダメって怒られる事も

中2の時、家の東十条から一番近い武蔵川部屋に友達(ガヤン)を無理矢理付き合わせチャリで見に行ったらひょんな事から部屋に入れてもらえ「僕力士になりたいんです」と行ったら風呂上がりの当時関脇の武蔵丸が来て握手してくれたんだけどあまりの大きさにビビり力士になるのを断念した過去も

芸人の他にプールの先生もしてるんだけど初めてプールに来て泣きじゃくる子に30分後には呼び捨てされ40分後には水を掛けられたりイタズラされたり大人の男の人を怖がるってお母さんが行ってた子も本の数分で下に見られ馬鹿にされる得意体質だったり


部屋中力士のポスターや切り抜きで壁を埋め尽くしてたから(今も)親に裸に近い男達のポスターばっかりの部屋に親は心配しないかとカモフラージュでちゃんと女の子好きだよとアピールするために安室ちゃんのポスターを貼っていた事も


みんなみんな知らないでしょ?

もっと僕の事知ってよー!


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

大好きなさけるチーズはチーズよりも時間をさいてる感じでさきます。









今日の力士:源氏山




今日のBGM:終わらない歌/ザ・ブルーハーツ










チャオ☆