ラのブログ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ラのブログ

ララララララララララ。
ララララララ、ラララララララ、ララララララララララララ。
ララララララララララララララ。

ラララララ。

ララ!

ララララララララララララララララララ。

ラ?

ララララララララララララララ。

ララララララララララララララララララララララララララララララララララララ、ララララララララララララ、ラララララララララララララララ、ラララララララララ。

「ラララララ」

「ララララララ」

「ラララ」

「ラララララララララ」

ララララララララララララララララララ。

ララララララ!!

ラララララ




……

………

…………

ダメだ【ラ】だけを使いブログを書こうと試みたがダメだ。

だって歌詞でラララララ♪ってよくあんじゃん歌だと成立すんじゃん。

だからブログでもラは成立するかな?ってもし成立したらすごい発見だ。

ブログ史上初の快挙だ。

ブログ史に燦然と輝く金字塔を打ち立てた僕のラララララをみんなこぞってパクるだろう。

でも実際意味が分からない。

ちょっと悩み事あんのか?と思われちゃいそうだ

所詮ラだけじゃブログは成立しない。

そしてこんだけラを羅列すると何となく【ラ】ってこんな字だっけと不安になった。

そして今日の自分のブログに自分自身心底意味が分からないと思った。


だから今度は【ア】のブログに挑戦しようと思う。

いや

【ミ】かな?【ソ】かな?

うーん成立しないかなやっぱり。


※関塚裕二どーでもイイ情報※

改めてラだけじゃブログは成立しないんだなと知りただただ沈む夕日を見ました。










今日の力士:北の花




今日のBGM:M/浜崎あゆみ










チャオ☆