今後のラインナップ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

今後のラインナップ

こんにチワワ(日本の挨拶である、こんにちわに愛くるしさが人気の犬種チワワをくっつけてみました。)関塚裕二です。

いつも関塚裕二のブログ(略してセブ)を読んでくれてありがとうございます。

さて今日は明日からの更新されるブログを先にタイトルだけ発表したいと思います。

まずは明日9月11日(木)のブログ

【関塚裕二の誰でも分かる株入門】

続いて明後日9月12日(金)

【久々の乗馬】

どうです?先にタイトルを発表するなんて画期的でしょ?つーわけでどんどん行きます。

【こないだのファッションショー】

【ピンクドンペリニヨンを飲み過ぎて】

【最近の政治について】

【長澤まさみさんとの報道に対して】

【やっぱ大河ドラマはハードだよ。】

【芸人とITビジネスの二足のワラジについて】

【思い出~No.1ホスト、煌流星だった時代~】

【車にひかれそうな少年を助けて怪我した時の話】

【オイスターバー】

【喧嘩、喧嘩に明け暮れ自分の拳しか信じられなかった尖ってたあの頃】

【簡単ネットビジネスの極意】

【平成の坂本竜馬って言われてもねぇ】

【私だって普通にファーストフード店とかにも行きますから】


それでは明日からのラインナップに期待してて下さい。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

子供用の病院でもらうピンクの液体の風邪薬シロップを久々飲みたいなぁと思ってます。










今日の力士:神威山




今日のBGM:優しい歌/Mr.Children










チャオ☆