おかげさまで | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

おかげさまで

いつも関塚裕二のブログ略してセブを読んでいただきありがとうございます。

自分で言うのも何ですが、すっばらしいですよね。

そんなんだからご周知の通りこのブログが来年度から全国中学校の国語の教科書に採用されたり。

2007年度の大学卒業論文が僕のブログの魅力についてのテーマが圧倒的に多かったらしいですね。

ある企業は『じっくり関塚裕二のブログを読み直す休暇』を取り入れたり、各飲食店で「関塚裕二のブログを見ました」と言うと何かサービスするというのが定着してます。

そして日本国内にとどまらずアメリカ、中国、韓国、タイ、ポーランド、イギリス、イタリア、アフリカ、モロッコ等で翻訳し更新され世界中で社会現象を起こしてます。

アメリカでは「関塚裕二のブログは逆黒船来襲だ」が流行語で

イギリスでは、今日の関塚裕二のブログの更新が気になり仕事に集中出来ない人が後をたたず社会問題にまで発展。

インドでは「関塚裕二のブログが読めないなんてスパイスの入って無いカレーを食べるくらい苦痛だ」のことわざが大流行。

ドイツでは街のBAR至る所に「ビールのつまみは関塚裕二のブログ」のコピーが掲げられている。

メキシコでは毎日「関塚裕二のブログが更新された」と号外が配られてるらしい。


それからそれから発表が解禁されたので報告しますね。

かねてから噂されてる関塚裕二のブログの映画化ですが監督はジョージルーカスで主演はブラッドピット(本人熱望により)に決定しました。
公開は2010年です。

お楽しみに!

そんなわけでこれからもセブをよろしくお願いします。

それからそれからコメントありがとうございます。コメント読むの好きでいい活力源になってます。
心より感謝!


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

僕のケータイの待ち受け画面は神様(貴乃花様)です。










今日の力士:清乃華




今日のBGM:アップタウンガール/ビリージョエル











チャオ☆