ちゅうどく | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ちゅうどく

僕には色々な中毒があります。

まずはワサビ中毒。

もう何にでもワサビをつけてしまう。

納豆にもおでんにもカレーにもワサビにもワサビを!

他には相撲中毒でしょ!サザン中毒に顆粒ダシ中毒に仮面ライダー電王中毒にビール中毒(言い換えればアル中ってやつね)

でもでも一番の中毒は何かって

「お前中毒だよ」


…わーまた出ちゃったよ。
普段ひた隠しにしている僕の男前の部分がー。
久々に久々に出ちゃったよーー。
出ちゃうんだよね。隠しても元々あるフェロモンがあまりにも多いからさっドバトバ溢れちゃうんだよね。

でも反省してるよ。

僕がこういう男前の部分出したらみんなクラクラしちゃうでしょう?

世界中の男女の別れのせいが関塚裕二のフェロモンのせいだってなってさぁ国際指名手配されてんだよ。

だから気をつけなきゃって思ってるんだよ。

でも悪いのは僕じゃない

「お前が魅力的すぎるからそうさしてるんだろ」

ギャーまた出ちゃった。

また世界中の女を失神させっちゃった。

世界中の女に今までの恋愛が本当の恋愛じゃなかった事を気づかせてしまった。


もう最低だよね。でもしょうがないじゃん。

「恋したらお前以外何も見えなくなるんだもん俺」

ぶびゃー出ちゃったのまた出ちゃったのー。

ヤバいよーこれ以上書いたら世界中の女子の心を盗んだ罪で捕まっちゃうよー。

でも

「先に俺の心を盗んだのはハニーお前だぜ」

@僞イ價アΔ気凹L彡O凸ーまただよ!

出ちゃったよー!

でも悪いのはお前だからちゃんと罰は受けてもらうぜ

「24時間俺のキス責めでな」

○○○○○○ーーっ

ダメーもうこれ以上書くと世界中の女が膝から落ちるもんね。
カックンと


あーあー好きでこうしてるわけじゃないのに

つーわけで今宵も夢の中でいつものあの場所で
じゃあおやすみよ

僕のミルク&ハニー&キャラメルマキアートちゃん達っ!


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

最近色んな人からまた痩せた?とかなり言われます。










今日の力士:十文字




今日のBGM:優しい歌が歌えない/槇原敬之










チャオ☆