例えば僕が死んだら | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

例えば僕が死んだら

あっタイトル見て関塚裕二病んでるのかな?ブログで遺書?みたいな事じゃないですよ。

死にたい願望どころか私ガンガン生きてエロじじいになって人様に迷惑かけてまで長生きしてやろう願望ツンツンですよ。


つーわけで今回は死んじゃった時の願望を書きます。


僕が死んだらみんな笑って欲しい。

お葬式もしんみりしたものじゃなくて関塚裕二大送別会パーティーみたいな会にして欲しい。

だって嫌じゃない。

行くの面倒くせー
とか
喪服出すの面倒くせー
とか
香典キツいわー
とか
思われたら嫌だもん。

だから喪服なんて着ないで私服でオーケー最悪半袖短パンサンダルでも可

でさ

お寺とかじゃなくてクラブとか貸し切ってもいいし

芸人の余興やバンドのライブやカラオケの機械も置いといて欲しい。

もちろん酒飲み放題で

食べ物は僕の好きな
唐揚げ、餃子、ピータン、レバ刺し、モツ煮込み、唐揚げ、カルボナーラ、刺身、唐揚げ、焼き鳥やきとん、唐揚げカマンベール、唐揚げ、チャンジャ、唐揚げ、ブルーチーズなどを豊富に揃え

さぁよきとこでお坊さんの登場

みなさん先ほど配ったクラッカーで盛大にお迎え下さい。

焼香も分からなくてドキドキしちゃう人は無理にしなくていいし

それより若い男女は出会いの場…もちろんアバンチュールも結構!ドンチャンドンチャン楽しんで欲しい。

そんで「あいつ死にやがって馬鹿だなぁ」って笑ってドンチャンドンチャン楽しんで欲しい。
棺桶の僕にイタズラ書きしてもいいからね。その代わりちゃんとセンスいいイタズラ書きしてね。
額に【肉】とか【中】とかだけは辞めてね。
ちゃんと笑い取ってよね。
僕でスベるのは辞めてよね。


でお清めの塩あるじゃないあれ塩じゃなくて砂糖にしたい。

気付かずに後日洋服に蟻がたかって「くそぉあいつ最後の最後までやりやがったな」ったイタズラしたい。


こんな葬式をで楽しんでるみんなを会場の隅から見てたいな。

そんな願望が僕にはあります。

※関塚裕二のどーでもイイ情報※

金魚って金じゃなくて赤いよね?って名付けた人の子孫に言いたくて言いたくてウズウズしてます。










今日の力士:舛田山




今日のBGM:その瞬間、夢じゃない/SMAP











チャオ☆