誕生日 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

誕生日

僕はプールのインストラクターもやってるんですが、こないだ女の子が「私、誕生日8月だから8月は学校無いから友達におめでとうって言ってもらえないから嫌だ」と言ってました。

なーるほーどねー。

色々あるねー。

しかもこの時期誕生日の子は、きっとことあるごとにお母さんに「あんた産む時は暑くて大変だった」ってぐっちぐち言われまくるんでしょ?

「夏産まれだから色黒いんだ」って根拠の無い説を唱えられるんでしょ?

あとクリスマス近い誕生日の子もキッツいんでしょ?

誕生日とクリスマス一緒にされたり最悪正月までも一緒にされたり

「ハッピーメリー明けまして誕生日おめでとう」みたいな事言われちゃうんでしょ?

で、ことあるごとに「忙しい年の瀬の最中に」攻めをされちゃうんでしょ?

あと場所中に誕生日を迎えるお相撲さんもキッツいよね。

勝ったら良いけど、負けたら最悪な誕生日だもんね。

そんな僕は4月15日(よい子の日もしくは、よっイチゴの日もしくは、素直に4月15日って覚えてね)産まれです。

学生の頃は学年で早く誕生日が迎えられるの優越感があったんですが今は同級生より早く年をとるのでちょいと嫌です。

だって3月産まれの同級生に「俺まだギリ28だけどお前もうすぐ三十路だな」って言われるんだよ。
4月バカに
「エイプリルフールのある4月に産まれたから嘘つきなんだぁ」とかさっ

皆さんも自分の誕生日に不満とかってありますか?


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

同じ誕生日の有名人は兵藤ユキさんです。







今日の力士:松山




今日のBGM:ハッピーバースデー/サザンオールスターズ










チャオ☆