アンケートにご協力下さい。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

アンケートにご協力下さい。

いつも私のブログを閲覧して頂いてありがとうございます。

さて唐突では、ございますがこのブログをよりよくする為にアンケートを実施したいと思います。


当、関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログをどこで知りましたか?

以下の中からお選び下さい。


・ブログサーフィンにてたまたま

・友人からの情報

・風の知らせ、また虫の知らせ

・夢のお告げ

・初詣のおみくじに関塚裕二のブログを読むべしと書かれてたから

・上司命令

・使命

・出会うべきして出会った

・愛犬の様子がいつもと違い、どうしたのかと思ってたらどうやら検索しろと言ってる気がして検索してたどり着いた

・関塚裕二のブログを読んでないと次の日学校や職場で話題に付いていけないから。

・とりあえず社会現象にまでなってるから読んでみようと

・あの頃の自分に会える気がしたから…

・関塚裕二のブログの内容が入試によく出てるから

・アヤパンがめざましテレビの占いでラッキーアイテムは関塚裕二のブログって言った様な気がしたから

・徳川埋蔵金にまつわる文献を調べていたら関塚裕二のブログに重要な秘密が書いてあると言う事実を知ったから

・そこに関塚裕二のブログがあるから

・振り返ればほらいつもそこに…

・せめてもの親孝行で

・国民の義務だから

・読まないと常識の無い人と思われるから



お忙しいとは思いますがアンケートにご協力お願いいたしたます。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

ゼロカロリーDr Pepperとゼロカロリーガリガリ君の発売を切に願っております。










今日の力士:豊桜




今日のBGM:いとしのエリー/サザンオールスターズ










チャオ☆