デッデデデデデデデデ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

デッデデデデデデデデ

もしだよ。
もしいつかね僕がダウンタウンDXに出れたとするじゃない。

そしたら[視聴者は見た]ってコーナーあるでしょ?
あれにハガキを送って欲しいの。

いやでも面倒かけるのも悪いから文面は僕が考えるね。


関塚裕二さんを見ました。

デッデデデデデデデデ

あれは2年前の夏です。私がふと目を離した隙に3歳になる息子が川に溺れてしまいました。
パニックになってる私の後ろから颯爽と現れ川に飛び込み息子を助けてくれたのは、そう関塚裕二さんです。
私はお礼をしたいと言ったのですが「お礼はいいから息子を大事になさい」と言い息子に「おい坊主ママの言う事をちゃんと聞くんだぞ」と言い、去るように消えて行きました。
あのご恩は一生忘れません。


関塚裕二さんを見ました

デッデデデデデデデデ

あれは仕事が終電ギリギリになった帰り道の事です。

家路を急ぐ私に10人…いや20人くらいの集団に囲まれました。
私は恐怖で声も出さずにいたら
颯爽と現れ20人の不良をバッタバッタとなぎ倒し不良から私を助けてくれたのが、そう関塚裕二さんです。

私がお礼をしたいと言ったのですが「お礼はお嬢ちゃんのその安心した笑顔で充分だよ」と去るように消えて行きました。

私の勝手な思いですが運命を感じてしまいました。


関塚裕二さんを見ました。

デッデデデデデデデデ

関塚裕二さんはダンボールに捨てられた子猫を抱きしめ「そっかぁ、お前も一人ぼっちなのかぁ、よしオイラの家来いよ」と泣きながら子猫に語り掛けていました。
関塚さんてなんて心の清らかな人だろうと思いました。




こんな感じでヨロシクお願いします。
でもあれかな?こんな内容だとまるで僕がいい人だと思われちゃうかな?

まっいっか!僕ってこんな人間だし。


※関塚裕二の今日の格言※

鶏肉はよく火を通した方がいい。










今日の力士:栃ノ華




今日のBGM:ゴリラ/サザンオールスターズ










チャオ☆