関塚裕二のダイエット方法1 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

関塚裕二のダイエット方法1

僕は1年で42キロ痩せました。
未だにリバウンドはしていませんしするつもりもありません。

つーわけでございまして今日は僕がしてきたダイエット方を紹介します。

まず一回目の今日はウォーキング編。

ダイエットに大切なのはちゃんと食べてその分消費カロリーで痩せる!その為には運動です。

ただ元々僕は112キロあったので走ると膝に来ます。
だので歩く事にしました。

ただ歩くだけでは無く腰を振り手をよく振り歩くのです。

多少恥ずかしいし「あいつソフトバンクのCMのキャメロンディアスか!」と言われそうですがそんな感じで歩いて下さい。

にしても歩くって飽きますよね。

そんな時はお気に入りのご機嫌なナンバーを聞きながら歩いて下さい。(危険なので車やバイクなどの走行音が聴こえる程度の音量でね)

あとオススメは設定を決めて歩くと楽しいです。

僕がよくやるのは僕は国の重大な裏の情報をたまたま知ってしまい命を狙われ捕まってしまう。命カラガラどうにか脱出し家路に頑張って歩く。
そう言う設定をつけるとすれ違う人が皆、僕を狙うヒットマンに見えスリル満点で楽しいです。

あとは頑張ってもう30分歩くと憧れの貴乃花様とお近づきになれるとか、長澤まさみ天使に告白されるみたいな事を考えると足がパンパンになっても頑張れて目標の30分が過ぎてもあと10分歩いたら長澤まさみ天使が頑張ったね「いい子いい子」ってしてくれる、しかも膝枕でって自分に言い聞かすと頑張れます。

他にはあまり降りた事の無い土地勘の無い駅で降りわざと変な道変な道に進みあえて自分を迷子に追い込み歩かなきゃイケない状況を作ります。
(自分に対してドSでありドMですね。)

あと大切なのは多少しんどくても毎日続ける事、毎日続けるとやらないと何か気持ち悪い気分になります。

だので自分の出来る範囲で毎日を心掛けましょう。

女の子とかは最近物騒だから夜道は充分気をつけて下さい。

もし痴漢とかに遭遇しちゃったら大きな声で「助けてユウジマーン」って叫ぼう。

ただ君の前じゃ僕もユウジマンじゃなくてオオカミに変身しちゃうやも!?


つーわけで

ダイエット頑張れマンシンガンズ西堀!


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

「可愛い顔よね」「あーたいいマスクしてるわね」「歌舞伎役者みたい」とおば様方には結構モテます。










今日の力士:栃泉




今日のBGM:ハローマイラブ/サザンオールスターズ










チャオ☆