すべての女子に捧ぐ。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

すべての女子に捧ぐ。

女子なら抱くと思う。

理想の男性像ってやつを

でもそんな理想なんて捨てた方がいい。
いや今すぐ捨てちまいなよ。

クールな男性?

いやいやモテたくて装ってるだけだよ。
実際男同士になって街歩いてたら
「今の通りすがった子見た?」
「見てねぇ」
「超おっぱいでけぇ」
「嘘まじ?」

つって急いで戻ってわざわざバレないように確認しに行くかんねそんで戻ってきて。

「うぉーすげぇ(まるで)ケツだよケツ」ってテンション上がりすぎて倒れるくらい興奮するからね。

そんで

「あっだからかぁ~いやさぁ今日めざましテレビの占い俺のみずがめ座1位だったのよ、こういう事かぁ」って意味分からない事言うからね。

そんでお互い何かに対してそっとつぶやくんだよ。

「ありがとう」って


男なんて所詮そんな生き物だよ。

あれまだそれでも理想を描く?

描いちゃだめだめぇー。

どんな成人君主を気取る男も爽やかなテニス部キャプテンも立派な上司も

電車で前に座った子がミニスカートだったら取りあえずパンツ見ようと頑張るからね。

どんな難しい状況でもそこは決して諦めないからね。

そのチャレンジ精神たるやすごいよ。

遅刻ギリギリで自分の降りる目的駅を越してまでパンツと言うただの布を見ると言うドリームを達成すべく情熱をそそぐからね。

見れなくてもいいんだ。

大切なのは課程なんだって自分に言い聞かせるよ。

男なんてみーんなそう。

ガッカリしちゃったかな?

まぁ僕はそう言うの一切興味ないけどね。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

細かいのありますって言っときながら無いことが多々あります。










今日の力士:古市




今日のBGM:虹/アクアタイムズ










チャオ☆