アンサー2 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

アンサー2

さてさて今回もいただいた質問にアンサーしていきますね。


Q8、erieribombomちゃんからの質問

ファッションにこだわりはありますか?


A、うーーん…強いて言うならば昔からふけ顔なので原色や派手なものを選ぶ傾向があります。あとアロハシャツが好きです。


Q9、有栖川ありすちゃんからの質問

新・旧モーニング娘の中で好きなメンバーは誰?

A、断トツで市井紗耶香っ…あっ石川梨華ちゃんもナッチも好きです。


Q10、アメブロで自分の以外で好きなブログは?

A、最近アニメ化された松本ぷりっつさんの『うちの3姉妹』ってブログが昔から好きです。

Q11、とある田舎の娘ちゃんからの質問

ところで………おたふく風邪は完治したのれすか?

A、ご心配おかけしてすみませ。おかげさまでピンピンです。

Q12、せっちちゃんからの質問

パンツはボクサー派ですか?ブリーフ派ですか?トランクス派ですか?
ちなみに日清戦争ではどんな活躍をしたんですか?

A、ボクサーブリーフがはきやすくて好きです。ちなみに一時相撲好きなのでフンドシをしていたら友達から笑われたので辞めました。フンドシは、はきやすいしかっこいいからまたはきたいんですけどね。日清戦争では広報担当でした。


Q13、ちびっこちゃんからの質問

カピパラとヌートリアはおなじどうぶつですか?

A、ちびっこちゃんしつもんありがとね。でもおじちゃんカピパラはしってるけどヌートリアはしらないんだ…ごめんね。おうちのひとにきいてみて、わかったらおじちゃんにおしえてね。


Q14、Mちゃんからの質問

今や誰もが羨む仲のナマハゲさんとの馴れ初めを教えて下さい。

A、すみません…ナマハゲとの事は時期が来たらお話させていただきます。



とここで長くなってしまったのでまたまた小分けにして後日更新して行きます。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

こないだ焼売(シューマイ)の事を自信満々にヤキウリと間違えたおじさんを見ました。











今日の力士:栃乃洋




今日のBGM:平和の琉歌/サザンオールスターズ










チャオ☆