クエスチョンプリーズ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

クエスチョンプリーズ

いつもいつもコメントどうもありがとうございます。

以前はちゃんとお返事をしていたんですが

僕がコメント欄に返事を書くと消えてしまうと言う怪事件が頻繁に起こるようになってから返事をしなくなりました。

でもね本当は返事したいし、なんならコメントをくれた人、一軒一軒回って手ぶらじゃなんだからマドレーヌ…いやこの時期は水ようかんがいっか?を持って直接この口で返事をしたいくらい感謝してます。

でも何故にコメントが消えちゃうんだろうか?
その謎を最近知りました。

アメブロの会社の人曰わくね関塚裕二って名前で返事すると本人になりすまして書き込じゃう人のイタズラ防止で削除されちゃう場合があるんだってさぁー。

もう迷惑な話よねぇ

でさ時々コメントで質問をくれる時あるじゃない。
質問されといて無視は心痛むわけ
かと言って質問してくれた人だけ答えたら他の人に悪いじゃない。

だかんね考えたの


質問を募集します。

どんな答えづらい質問も答えるのでどしどしコメント欄に質問を書いて下さい。

言葉を覚え始めた子供の様に「ねぇーなんでぇ?どして?これ何?」とじゃんじゃん質問攻めして下さい。




…あっ何でも答えると言っておいてあれですが

よく聞かれる質問は辞めて下さい。

例えば元ジャニーズJr.だったんですよね?
速水もこみちと一卵性の双子なんですよね?

などなど根も葉もない噂をよく聞かれるんですが正直うんざりしてます。

それと

まさみ…いや長澤まさみさんとの事は触れないで下さい。
今回は僕個人のみの質問にして下さい。

あとは

○○駅に行きたいんですが何駅で乗り換えたら早いですか?等の質問は各自お調べ下さい。

「今何時?」の質問に関しては時報をオススメします。
聞いてこられても「そうね大体ね」もしくは「ちょっと待ってて」としかお答え出来ません。

あとね

今日の下着の色は?とか辞めてよねー。



以上の点を踏まえてどんどん質問を下さい。
後日ブログ内にてアンサーします。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

ポテトチップスならのり塩、おせんべいは、ごまと言う譲らない確固たる信念がございます。









今日の力士:若天狼




今日のBGM:女呼んでブギ/サザンオールスターズ










チャオ☆