自己紹介 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

自己紹介

前までは、ブログの書き始めにちゃんと自己紹介をしてましたが最近めっきりしなくなりました。

そうですよね。
名も名乗らずにいきなりブログを書き始めたらたまたま見た人が誰だろう?と疑問に思いますよね?

僕の類い希な文章力のブログを読んで
「あれまだ芥川竜之介って生きてたっけ?」とか
「生前の相田みつをの詩を紹介するブログなの?」
「アガサクリスティーの和訳ブログ?」と勘違いしちゃいますよね?

つーわけで今回は今まで自己紹介をしなかった分たくさん自己紹介したいと思います。


・どーもーガラスのハートの持ち主ですが強化ガラスなのでそうそう傷つきませんこと関塚裕二です。こんにちわ

・どーもー聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥を信じて女の子にエッチな質問をしては、ことわざに裏切られる関塚裕二です。こんにちわ

・どーもーエレベーターより階段の方が早いよーとむきになって階段をダッシュして先回りして勝ち誇った気分になるけどよくよく考えたら別に普通にエレベーター乗ったらよかったじゃんと寝る前に悔やむ関塚裕二です。こんにちわ

・どーもーよく妄想の世界に行くんですがこないだ妄想の世界の住人に「あんたしょっちゅう妄想の世界にくるんだからそろそろ住民税くらい払ってもらいたいねぇ」と嫌みをいわれてしまいました。
こんにちわ関塚裕二です。

どーも関塚裕二withTでーす。
わーっ小室哲哉さんにプロデュースされてるぶっちゃたぁ。
ごめりんこ。

・どーもー関塚裕二の関に関塚裕二の塚に関塚裕二の裕に漢数字のニと書いて関塚裕二です。こんにちわ

・どーも関塚裕二withTでーす。
わーっ小室哲哉さんにプロデュースされてるぶっちゃたぁ。
と二回も同じ自己紹介をする事でリサイクルすなわちエコの大切さを唱える環境にも自分にも優しい関塚裕二でーす。こんにちわ


よしっこれで存分に自己紹介出来たっ

※関塚裕二のどーでもイイ情報※

首筋をそっと撫でられると全身に鳥肌がたちます。










今日の力士:神幸




今日のBGM:恋文/Every Little Thing










チャオ☆