OLヴィジュアル系 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

OLヴィジュアル系

昔OLヴィジュアル系と言うドラマにちょい役で出させていただいた事があります。

多分これが僕のドラマ初出演でした。

役どころは主役の鈴木紗理奈さんと畑野浩子さんの合コン相手です。

鈴木紗理奈さんの役はイケメン俳優の本宮泰風さんに食い付き僕には…何でこんなブサイクが来てんだよみたいな。
まぁ芸人がやるような役です。
でもところが合コン終わりに畑野浩子さんが僕をお持ち買えりするみたいなオチが!

そうなんです。

畑野浩子さんの役は綺麗なのに超ブサイク専なんです。

しかも僕が出た回は第一話の初っ端。

つーまーり畑野浩子さんの役のキャラクターを分かりやすく説明する為のブサイク役としての出演。

なんか書いてて言われもない切なさが襲ってきた…

まぁそんな役だったわけですが

実は僕、畑野浩子さんの超大ファンだったんです。

畑野浩子さんがモデル時代にたまたま見たファッション誌(どんなたまたまだよ!)で一目惚れしました。

そんな畑野浩子さんと共演。

で畑野さんに合コン終わりに「じゃあ行こうか」と腕を組まれ一緒に歩いていくシーンがありました。

もうドッキンドッキンです。

しかも結構ギュッてほぼ抱きつかれる様な感じなので僕にとっちゃラブシーンです。

しかもしかも何回も何回もリハーサルを重ね。
本番もカメラの位置を代え多数のアングルから撮るんで同じ事を何度も繰り返すんです。

つまり何回も僕の腕に畑野さんのオッパ…いやまぁその何回も畑野さんと腕を組める状況なんです。

もうパラディーソでした。

で遠くまで歩いてカットがかかると普通パッとお互い離れるじゃないですか。
なんと定位置に戻るまでの結構の距離まで畑野さんは僕の腕を離さない離さない。

「あれ?浩子ったら俺にホの字?」と思ったけど集中してたんだね。

でこんな至福な撮影は終わり衣装から私服に着替えました。

それがなんと狭いロケバスで畑野さんと!

もちろんカーテンで仕切られてましたが

薄いカーテン一枚隔てて畑野さんが…ムフフです。

そしてドキドキです。

しかも畑野さんが「私気にしないからカーテンとか要らないんだけどねー」って衣装さんに言ってました。

もちろんそれで衣装さんがカーテンを開ける事はありませんでしたが

その声は今でも耳から離れません。

いやードラマって長丁場だけど楽しいな。

今度は長澤まさみちゃんとやりたいな。

そりゃ夫婦役とか恋人役なんて滅相もございません。

長澤まさみちゃんのストーカー役でも長澤まさみちゃんの病原菌の役でも尻尾振って引き受けるのでどなたかオファーをオファーを!


※今回は本文が長くなりすぎた為、どーでもイイ情報、今日の力士とBGMはお休みとさせて頂きます。

疲れ目にはブルーベリーが効・く・よ。










チャオ☆