関塚式心理チャート | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

関塚式心理チャート

人間と言う生き物はとかく長年つき合ってきてる自分自身の性格でさえも分かり得ていない悲しき生き物である。

自分さえ知らないものが相手を理解出来るか?
自分自身の事を知らぬ者が恋心を抱いた相手の事を全て知り得る事が出来るか?
答えはいずれともNOである。

さてそこで今回アタクシ関塚裕二が長年独学で研究した心理チャートを紹介したいと思う。
恋愛のみならずビジネスにおいての人間関係に役立てて頂きたいと思う。

まずは諸君に心理チャートの説明からしたいと思う。

難しく考える必要は無い。

まずアタクシの質問を二択で答えて頂く。
そうYESかNOと答えてるだけでいいのだ。

つまり

YESなら1へ

NOなら2へ

答えた数字の方へあなた自身が進んで行くだけで自ずと明るい未来へ進んでいると言う塩梅である。

さぁ説明はさておきそろそろお待ちかねの心理チャートを始めたいと思う。

いざゆかん自分探しの旅へ!

YESかNOで答えよ!


・部屋はキレイである。

YESは1へ

NOは2へ









1と答えたアナタは

部屋をキレイにしてて偉いね。

2と答えたアナタは

掃除した方がいいと思うよ。





いかがでしたか?

知り得なかった新しい自分にさぞかし出会えた事でしょう。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

まだ僕の中で仮面ライダー電王熱は冷めてません。それどころかいつでもクライマックスだぜ。










今日の力士:伊達ノ花




今日のBGM:恋はお熱く/サザンオールスターズ










チャオ☆