白馬に乗った王子様 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

白馬に乗った王子様

20080525202025.jpg
独身の女の子ならあるんでしょ?

「いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる」って願望。
でもさぁ実際、現代の日本に馬に乗った王子様が現れてみ



浮くよ


つーかびびらない?いきなり馬に乗った人が現れるんだよ。
馬近くで見たことある?結構デカくてびびるよ。

しかも王子様は王冠かぶって派手な王子様ルックしてるんでしょ?


ちょっとした変態が現れらた思うよ。

それがもし繁華街だったら、たちまち人だかりが出来て何かの撮影と間違えられて写メの嵐だよ。
翌日の東スポに載るよ。

警察も黙ってないと思うし。

しかも迎えに来られてすぐ結婚しちゃうんでしょ?

早く無い?

王子様に「こいつ軽くね」って思われるよ。
いきなり結婚て世間から王子様の財産目当てと揶揄されるよ。

ねぇおせっかいかもしれないけど、もっとお互いの事よく知った方がいいんじゃない。

王子様は大切に育てられたからきっとワガママだと思うよ。

しかもコミュニケーションはどうするの?

英語圏の王子様ならまだしもスペイン語だったりロシア語だったりグルジア、チェコ、ブルガリア辺りだったらどうする?

深い話出来るまで最低でも二年は費やすよ。

しかも外国に嫁ぐんだよ。

心の準備はどう?

それに大丈夫?王家にふさわしいマナー備わってる?

テーブルマナー完璧?毎食毎食緊急しながらの食事だよ。
あっマック食べたいとか今日はコンビニの鍋焼きうどんでいいやとかカップラーメンですまそうとか出来ないよ。
だってお姫様ですもの自由とか無いよ。


ピアノ、バイオリン、乗馬…その他もろもろたしなんでる?

ダンスは完璧?

王家の人達は、ほっとくとすぐ踊り出すよ毎晩毎晩高級ワイン飲んじゃあ踊り出すよ。
それでもいい?

堅っ苦しい生活が待ち受けてると思うよ。

そもそも白馬に乗って向かいに来られても空港からは飛行機だよ。


それでもアナタは白馬に乗ったおうじ様を待ち続けますか?

それよりJR埼京線に乗ったゆうじ様を待ってよ。


・写真は前にも載せましたが
『白馬(関)と(一緒に写真を)撮ったゆうじ様』


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

好きな黄色と嫌いな黄色があります。










今日の力士:港龍




今日のBGM:アンドアイラブユー/Mr.Children










チャオ☆