大金! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

大金!

突然、宝くじなどに当たり大金が舞い込んで来たら何しよう?って想像で楽しんだりしませんか?

例えば家を買う。車を買う。海外で豪遊。


僕だったら自分用に関取が着ける化粧廻し、明け荷、座布団、浴衣、幟を作る。

自宅に沢山の種類の生ビールサーバーを設置する。

お札の風呂に美女に囲まれ入る。

友達、先輩後輩、友達の友達何百人も呼んで高級焼肉店で大盤振る舞いをし孫の代まで焼肉を奢った事を恩着せがましく言い続ける。

タクシーで九州まで行って日帰り。

iPodを500個くらい買ってiPod一個に対して一曲のみ入れるという贅沢かつ不便な事をしてみる。

スーパーでモヤシ一袋に対し「いや10万円払わせて欲しい」と懇願してみる。

一万円をメモ代わり、もしくはあぶらとり紙代わりに使う。

エリッククラプトンに僕のテーマ曲を作ってもらう。

東京ドームを貸切あえてサッカーをやる。

1日でドン・キホーテの品物全て買えるか?ゲームをしてみる。
ブランド物のスーツ、歯を全て金歯にし手にはデカい宝石をつけ成金スタイルで街を闊歩闊歩、歩く。

武道館でバックバンドにサザンオールスターズ、Mr.Children、B'z、コーラスに倖田來未、吉田美和、平井堅、浜崎あゆみ、ファンクザピーナッツの太った女性の方、バックダンサーにSMAP、EXILE、安室奈美恵を従えてコンサートをしてみる。

シャンパンはあまり好きでは無い(嫌いでも無い)のでシャンパンタワーに瓶ビールをついで飲む

北野武監督に僕の半生の再現VTRを玉木宏主演で撮ってもらう。

最新のデジカメを使い捨てカメラ感覚にその都度買い替えてみる。

ギャル曽根に高級料理を思う存分おごってあげる。

豚に真珠、猫に小判をあげる。(ついでに馬の耳に念仏を唱えてみる)

カリスマ美容師がいる店に行って毎日シャンプーだけをしてもらう


うわぁ色んな事してみたーい。
ただこういう想像って現実に引き戻された時冷めるよね。

なんかね。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

髪を伸ばす










今日の力士:清恵波




今日のBGM:朝方ムーンライト/サザンオールスターズ










チャオ☆