元ヤンだった頃の話。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

元ヤンだった頃の話。

僕は昔、元ヤンでした。



あっ元ヤンってヤンキーのヤンじゃなくて病んでるのヤンね。
何に病んでたかって…マヨネーズ病でした。

何にでもマヨネーズ。
マヨネーズにもマヨネーズ。

とにかくマヨネーズ、マヨネーズ。
スペイン語ではマヨネッサ、マヨネッサ。

はぁ?マヨラー?

そんな軟派なもんじゃないよ!
こちとら硬派なマヨネーズ病よ!

油と酢と卵の黄身が織りなす最高ハーモニー。

最強コラボ。

それがマヨネーズ。

それがマヨネッサ。

そんなマヨ好き、川崎麻世より岡本真夜よりマヨ好きな僕は子供の頃からブクブクと太ってました。

原因はマヨだけでは無いけど、ある日、僕の肥満を心配した母は僕にマヨネーズ禁止令を出しました。

僕は絶望しました。

甲子園を目指す野球少年が大事な試合前に大怪我をするくらい。

あの頃の僕にはマヨしかなかったのです。
マヨが生き甲斐だったのです。

マヨ…マヨ…マヨをくれ…お、お俺に俺にマヨを…

夜中、両親が寝静まった時にこっそりマヨ補給。

人差し指に希望と言う名のマヨを載せペロリ。

夜中に一人だけの至福のマヨネーズパーティー。



ただ夜中しかマヨチュチュが出来ないのは辛い。
僕は親の目を盗みトイレでマヨネーズを吸いました。

ヤンキーがトイレで隠れてタバコを吸う様に僕はトイレで隠れてマヨネーズを吸いました。

僕はある意味ヤンキーです。


ちなみにダイエットを初めてからの僕はマヨネーズを見ると何か罪悪感にさいなまされます。

だからもうマヨネーズ病は完治しました。

でもマヨネーズって本当美味しいですよね。



※関塚裕二のどーでもイイってわけじゃない情報※

今日からまた本場所が始まります。リアルタイムで見れる日が少ないのでよろしければコメント欄に取組の結果は書かないでいただければ幸いです。










今日の力士:君錦




今日のBGM:慎吾ママのおはロック/慎吾ママ










チャオ☆