久々にポエム | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

久々にポエム

僕は詩を書くのが趣味だった時期がありました。

思春期の頃はとにかくノートがすぐに埋まってしまうほど書き殴っていました。

ボッコボコにしてました。

詩は自分の心を映す鏡だと思います。

恋の詩、人生の詩、友情の詩、苦悩の詩。

僕は数え切れないほどの詩を書きためてきました。

そんな詩を久々に書いてみようと言う気持ちになりました。




それではご覧下さい。

【長澤まさみ】


長澤まさみ超可愛い

可愛いの最上級の超きゃーいー
長澤まさみ超きゃーいー

笑顔がスーパー超きゃーいー

新垣結衣も上戸彩もきゃーいーけど

長澤まさみ超きゃーいー

あの笑顔としゃべり方と髪型と雰囲気と

とにかくとにかくパーフェクト
だから長澤まさみはパーフェクきゃーいー

ぼーっとテレビ見てる時たまたま長澤まさみのCM流れたらカルピス嬉しい

だから長澤まさみはカラリオきゃーいー

長澤まさみ超きゃーいー

長澤まさみ超きゃーいー

長澤まさみ超きゃーいー

長澤きゃーいー

まさみきゃーいー

長きゃーいー

澤きゃーいー

まきゃーいー

さきゃーいー

みきゃーいー

静岡が産んだ女神は

静岡ゃーいー

天使きゃーいー

だからエンジェルーいー

長澤まさみ超きゃーいー

長澤まさみ超きゃーいー

長澤まさみ超きゃーいー





いかがでしたか?

久々に書いた僕の詩に共感して涙が止まりませんか?

ですよね?

辛かった時

寂しくなった時

僕のこの詩を読み返して勇気づけられてもいいからね。



…あっ僕、酔っ払ってないかんね。



※関塚裕二のどーでもイイ情報※

昔やっていた犬が主人公のシャーロック・ホームズのアニメがまた見たいです。










今日の力士:肥後ノ海




今日のBGM:愛の言霊スピリチュアルメッセージ/サザンオールスターズ











チャオ☆