名付け親にさせてと言っときながら | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

名付け親にさせてと言っときながら

先日のブログに名付け親にさせてーよと自ら言っときながら名付けてませんね。

最低ですよね僕。

だって自ら言ったのに…その気にさせといて…

「何なのアイツ自分から頼んどいてだのにほっとくてどう言うこと?」

ですよね?

つまり

「何よアタシの事、好きって言ってくれたのに嘘だったの?アタシをその気にさせてズルいズルいズルいよ」

ですよね?

でもね

いいわけさして僕だってここ一週間寝るまを惜しんで

ビール飲んだりおっぱいの事考えたり合間ちょこっと「あー名付けんのどーすっべかなぁー」と考えてたんです。
真摯に考えてたんです。


と言うことで


名付け親になっていーよーと言ってくれた方々の名前を命名します。
(名前はイニシャルにしますね。)



・S好きさん(女の子の名前)

和風に桜ちゃんとか北桜ちゃん豊桜ちゃん富士櫻ちゃん琴櫻ちゃん、もしくは光喜ちゃんか安美ちゃん


・Nにゃみさん(新しいハンドルネーム)

にゃぶじゃぶつぇべくにゃにゃみ(旭天鵬関の旧姓にあやかって)


・Yちゃん(三人目のお子さん)
男の子なら裕二

女の子なら裕二子(ゆじこ)


・Zひ☆さん(オススメの女の子の名前)

長澤まさみ(なので名付けるときは○○長澤まさみと付けて下さい。)

もしくは黄色い花と書いて黄花(きはな)はどうでしょうか?
ただ僕の娘と同じ名前になりますが…いないけど


・Uちん(猫の名前)

小梅ちゃん(オスでも可)


・Aさん(ボロボロのケータイに)

クライマックスケータイ、ケータロス(全員集合)


・Sバナナジュース(自分の贅肉に)

・それゆけずっこけメタボンちゃん!!


・Sらいさん(フットサルサークル)

1、成城石井

2、Say!Joe'S(セイジョーズ)

3、成城阪神タイガース

4、関塚裕二と成城フットサルサークル

5、成城ネェフットサルッテカベツカッテパスシテイインダネネェイインダヨネ!ネェズ







以上

名付け親らさせていただきましてありがとう。

光栄です。



※関塚裕二のどーでもイイ情報※

グリングリンパリンチョリンチョリパリン、ドン










今日の力士:柏農山




今日のBGM:スキップビート/桑田佳祐










チャオ☆