よく聞かれるんだけどさ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

よく聞かれるんだけどさ

よくね「もう音楽やらないの?」って聞かれます。

最初に言うね

「はぁ?何言ってんの!俺からしたら音楽は生活だし生活が音楽だから辞めるも初めるもないっしょっ」ってなるわけ

まぁでも分かるよ言いたい事は

また復活してよって事でしょ?

THEフリーマーケッツをって意味合いでしょ?

あっごめんTHEフリーマーケッツを知らない人の為に説明するわ(つーかフリーマーケッツを知らない奴なんてこの世界にいないか?まぁ年の為に)

THEフリーマーケッツとは

関塚裕二(YUJI SEKIZUKA)のロンドン時代の幼なじみ三人で組んだロックバンド

デビュー早々ビートルズの再来と世界各国で評されるが2005年
ニューヨーク、パリ、トーキョー、最終の地元ロンドンの四大都市ツアー「Good-bye THEフリーマーケッツ」で解散する。


あれから何年経ったかなぁ?

未だに言われんだよね?

復活は?って

それに解散の原因は俺だと思ってるんだろ?みんな

俺が「こんな産業音楽なんてやりたくねぇ」ってレコード会社と喧嘩してって

それタブロイド紙のでたらめ記事だかんね。

実際レコード会社の人達は俺達に好きな事をさせてくれた。
つーかそもそもフリーマーケッツは産業音楽じゃねーし。

それにフリーマーケッツは終わってねえから。

また俺らの音に会いたくなったら作品(アルバム)や最高傑作(ベストアルバム)を聴けばいいんだって。

フリーマーケッツの旋律(ソングス)は色褪せないし。

それにジョージもポールも今は別の家族(バンド)で活動してっから今更フリーマーケッツの再結成も一夜限りの奇跡(イベント)もありえないんだよ。

だからさっこの質問辞めてくんねぇかな。

頼むよ!



※関塚裕二のどーでもイイ情報※

太っていた時代、暑がりだったんですがクーラーが苦手なんです。










今日の力士:若嶋津




今日のBGM:二人/aiko










チャオ☆