酔っぱっらたた | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

酔っぱっらたた

チャー!オチンコチンコウンコおっぱいオナラオナラオナラブリブリブリブー今日は真っ昼間から飲んでるから酔ってるのですー!
なんだよー文句あっかー?

ビールだ〓ビールビールビールビールだオナラブリブリブリブーのおっぱいチンチン〓

ルービールービールービールビーモレノ

ビリビリオッペケーだ酔ってないよつーか酔って悪いかこのやろバカ野郎おっぱい

眠いよ

ばりぼなら

何高坂ポリポリ


わーフ

AJS
















嘘です。

酔ったフリのブログです。
心配した?
心配したでしょ?
やっちゃったなと思った?

何こんなブログ更新してんの?大人として最低と思ったでしょ?
でも毎日記憶なくす程、痛風街道まっしぐらな程飲んじゃうからいつかこんなブログ更新しちゃうかも?

その時は、そっとしとてあげてください。

にしても何で僕はここまで酒飲みになったんでしょう?

亡くなったお爺ちゃん二人もお父さんもかなりの酒豪です。

お父さんに対しては年なのにすごい飲むのでビックリします。
だから遺伝ちゃ遺伝なんですが自分でも飲む量が半端無いなと思うんです。

もうひとりの自分が引くくらい飲んじゃうんです。

朝起きたらすぐにビールを欲するんです。

駄目ですなぁ……

つーわけでもし…もしも僕が今後酔っ払ってこんな最低なブログを更新しちゃったらそこはそっとしといて下さい。

出来ればそっと毛布をかけて頭をいい子いい子して「ハイこれ飲みなさい」ってウコンを与えてください。

その際酔っ払って甘えて「裕ちゃんね唐揚げ食べたーーいのっ」って言ってきたらそこは酒の席の無礼講。
夜中もやってるスーパーをくまなく探して鶏肉(もも肉)を買ってきてニンニク&生姜と醤油でもみ込んでカラッと揚げて下さいな。

んでんで僕がサザンオールスターズの歌を口ずさんだら「まぁ桑田佳祐さんかと思った」と軽く持ち上げてみて下さい。

相撲の話をしつこくしだしたらとりあえず「うんうん」と相づち打ってくださいな。

僕は極度の寂しがり屋なので「帰らないでよ」と引き止めたらそこはとことん仕事を休んでまでお付き合い下さい。


面倒くさいとは思いますがお手数かけます。
よろしくお願いします。


僕は無類の酒飲みなんです。



※関塚裕二のどーでもイイ情報※

カラオケで頼まれればマークパンサーのところ歌えます。










今日の力士:鹿嶋洋




今日のBGM:天使の休息/久松史奈










チャオ☆