名付け親にさせてよ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

名付け親にさせてよ

なんでも良いの、いつかこの名前は僕がつけたんだと自慢したいだけからだからどなたか名付け親にならせて下さい。
名付け親…いいや名付け里親でもいいから

どなたか近々産まれる子の名付け親にさせて

いや子供じゃなくてもペットでもバンドでもお笑いコンビ、トリオ、カルテット、それ以上でもそれ以下でも。

会社興す人は是非僕に名前を。

大学のサークル名。

草野球チーム、草サッカーチーム、草ビーチバレーチーム、草温泉卓球チーム、草津温泉卓球チーム、草サーフィンチーム。
愛車、愛チャリ、愛自家用ジェット機。

芸名、ペンネーム、四股名、源氏名、偽名、またの名。

もうなんでもいいんです。

お気に入りのシャーペンに名前をつけてあげたい。

とか

飴の包み紙をゴミ箱に捨てる時、ついふと名前を付けないまま捨てるのは忍びないから

とか

名無しのごんべえさんはごんべえって名前があるじゃん。

とか

国名をそろそろ変えたいとお悩み中の王様

とか

林って名字だからみんなからとりあえず「ライス」や「ぺー」と呼ばれるけど他にあだ名ねーのかい!って人。

とか

Mr.Childrenの名もなき詩にせっかくだからタイトルくらいつけてあげてよ

とか

体の変な部分から生えてる一本だけ長い毛が愛おしくてそろそろ名前をつけてあげたい。

とか

頼むよー


ちなみに名前を付けるプロっているでしょ?

貴乃花親方の光司って名前はコージーコーナーの名付け親が命名したんだって!



※関塚裕二のどーでもイイ情報※

お母さんといっしょのヨガをするコーナーが子供の頃なんか異様に恐く感じ苦手でした。










今日の力士:荒勢




今日のBGM:オジー自慢のオリオンビール/ビギン










チャオ☆